三十路が医学部を目指すブログ

今年で25歳になるニートが関西の国立医学部を目指すブログ

2018年度入試 京都府立医科大学 医学部 不合格

今年の受験結果が出ました。
題名にある通り、不合格です。
国公立前期に掛けていた(国公立後期は山梨大学を出しておりますが、センターの得点や二次の難易度から考えて合格可能性はありません)ので、今年の入試はこれで終わりです。


どうしても、関西(兵庫・大阪・京都)に残りたい気持ち、医学部に行きたいという気持ちを忘れることなくもう一年頑張りたいですね。





今後、ブログでは以下のことを書いていきます。   

  1. 毎日の勉強記録
  2. 予備校の模擬試験の結果
  3. 日々、思ったこと(笑)


当然ですが、1の割合が一番多くなります。勉強記録の備忘録として活用できたらなぁと思っています。


更新は毎日の予定です。