三十路が医学部を目指すブログ

今年で25歳になるニートが関西の国立医学部を目指すブログ

【遊び】横浜旅行

こんにちは、TAKA23です。


今日は、受験生ブログっぽくない内容です。



昨日、山梨大学🗻を受験した後その足で彼女と横浜へ1泊の旅行に行きました…(;´д`)




日本一高い所に客室があるホテル(値段ではありません)に泊まり、世界一の朝御飯☀と言われるスクランブルエッグ🍳を食べたり(これはほんとに旨かった) 横浜❇を満喫しました。


来年、受かってからまたゆっくり来たいですね。



関東に行く度思うのが、やっぱり関東いいなぁ…っていうこと。

元々行っていた大学が関東にあったので、懐かしさもあり、良く見えますね。

(だからといって、関東の大学は考えておりませんが…笑)



ゆっくり羽を伸ばせた、1日でした🌉